RWE、アンプリオンへの出資比率引き上げへ

投稿日: カテゴリー: エネルギー・環境レポート

独ハンデルスブラット紙は、独エネルギー大手RWEが独送電大手アンプリオンに対する出資比率を引き上げる可能性があると伝えた。独職域年金基金AVWLが率いるコンソーシアムが、持分16.5%の売却を検討して...

続きを読むには、ご購読手続きが必要です。

初めてご利用になる方は、ご購読手続きお願いします。
既にご購読されている方は、ログインをして続きをお読みください。