リンツ、「ゴールドバニー」生産を米国に移転か

投稿日: カテゴリー: 日刊メディアダイジェスト欧州レポート

スイスのチョコレート大手リンツ&シュプルングリーが、人気商品「ゴールドバニー」(イースター定番のウサギ型チョコレート)の生産拠点を米国へ移すかもしれない。ブルームバーグ通信が報じた。「ゴールドバニー」...

続きを読むには、ご購読手続きが必要です。

初めてご利用になる方は、ご購読手続きお願いします。
既にご購読されている方は、ログインをして続きをお読みください。